« 右足の靴 | トップページ | 雪の日 »

久しぶりのカメラ

18日は通所リハビリの日でした。
朝から寒く 帰るときは typhoon猛風でした。
車に乗るまでの少しの距離ですが 迎えに来た主人が  右腕を持ってくれました。



17日の日曜日は パソコン講座です
ドロップギャップを使ったパンフレットを習いました。

いろんな操作があり 楽しかったです。happy01
出来上がったら ブログに載せてみよう・・・heart04


その後 先生と一緒に 写真を撮りました。camera

先生は 写真教室の仲間です。

テーブルの上に おはじきや小物 写真教室の方に頂いた名前を忘れたのですが丸いボールのようなものがたくさんなってる蔓など レフ板まで用意して来られ カメラ遊びが始まりました。

久しぶりのカメラに戸惑っていましたが カメラの中に入り込み 楽しいひとときを過ごしました。

何が撮りたかったのか わかりませんが カメラに夢中になれ うれしかったので 写真をアップします。

Dsc00953

|

« 右足の靴 | トップページ | 雪の日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

写真の撮り方上手ですね。
昨日は群馬も大雪に見舞われました。
ノーマルタイヤですので、じっと我慢して自宅にいました。
雪には弱い群馬県人です。

投稿: | 2016年1月19日 (火) 14時39分

恵さん
こちらは今日雪の寒い日です。
雪は5cm位ですが 気温の上がらない日です。

投稿: まあちゃん | 2016年1月19日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右足の靴 | トップページ | 雪の日 »