« 大寒波 | トップページ | パソコン講座 »

昨日のリハビリ

rainの1日で 雪もほとんど溶けました。
    もう 何日も散歩に行かれな~~い pout



昨日は 通所リハビリでした。
先生にお願いして 
  装具なしで 靴を履いて 体操をしてみました。

手すりを持って 
   足上げや踵上げやつま先上げもしてみました。
   つま先上げは できませんでした。
   でも その他は できました。

レッグプレスも 靴だけで してみました。
  両足も 右足だけも 軽くできました。

コーンの
周りを 右回り 左回りと 回ることもできました。

だいぶ 靴だけで できるようになりました。

    まだ 靴で 歩くのが怖いです。

気を付けて しっかり練習しよう・・・punch

|

« 大寒波 | トップページ | パソコン講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらもようやく18日の雪が消えてきました。
寒くてなかなか解けなかったです。
リハビリゆっくり続けてくださいね。

投稿: ツーカー | 2016年2月 1日 (月) 15時13分

ツーカーさん
ありがとうございます。
今年は関東地方も雪が降りますね。

投稿: まあちゃん | 2016年2月 2日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大寒波 | トップページ | パソコン講座 »