« 孫の絵 | トップページ | 大雪警報 »

写真

今朝も 雪snowが降っていました。
でも 昨日程 寒くないような・・・

日中は 晴れ間sunが出て 散歩もできました。
  自治会館まで 足を延ばし お喋りして来ました。
P1220341


昨日は 通所リハビリでした。

リハビリ教室には まあちゃんの写真が飾ってあります。

P1210339


どなたか写真入れを寄付されたようです。

恥ずかしいのですが 先生の依頼で 楽しみでもあるので 引き受けました。

  次は どの写真を飾ろうか・・・と パソコンを繰っています

|

« 孫の絵 | トップページ | 大雪警報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫の絵 | トップページ | 大雪警報 »