« あぁ~怖かった~ | トップページ | 楽しみ »

リハビリハウス

K先生に
「主人に 傍で見てもらって 畳の上で装具なしで 座った」 と 話したら

「装具なしで リハビリハウスに行きましょう」

躊躇しているまあちゃんに
  「大丈夫。私がついてるので・・・」

玄関の右側にある段差は 横這いでクリアした。
畳の部屋では 座り 座椅子は左手で お尻の下に・・・
          
       出来た
ヽ(´▽`)/

食堂も なんなく 座れた。

キッチンは 2段下。それも かなり高い。
    ちょっと無理。 

先生に支えられて 下に下りましたが
 
    麻痺の右足が・・・

 先生に助けてもらった。

  「下りの段差の練習をしましょうね  」と 言われました。  

装具なしで リハビリハウスが歩け 段差上りが出来 うれしいです。

       がんばろう!!

|

« あぁ~怖かった~ | トップページ | 楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ~怖かった~ | トップページ | 楽しみ »