« 6人目の赤ちゃん | トップページ | 新しい年 »

今年も後わずか・・・

年の瀬なのに 暖かいsun

受験生のいる長男一家は お正月どころでは ないので 今日墓参りに帰った。

   高校生孫娘とママの3人で・・

忙しいけど 庭の草取りや落ち葉の片付けをして 帰ってくれた。

片麻痺のまあちゃんは 自分で できないので 気になっていた。

晴れ晴れして 何度も 庭を眺めています。



今年も 後わずかになりました。
  振り返ってみると

    頑張ったんだなぁ~~と 思う confident 

装具なしで まだゆっくりだけど 歩けるようになり いろんなところにも行った。

年末の掃除もしよう・・と気持ちになった。



  リハビリの先生方のおかげです。

      来年も転ばないように 頑張ろう。






拙いブログに遊び いや 励ましてくださって

   ありがとうございました。m(_ _)m

  来年も よろしくお願いします。


Pc270317jpg_2
名前を忘れたのですが 
   農家レストランのたぬきさんから 頂いたものです。

   夫婦喧嘩のとき 使うように・・・・( とげが固く 痛い)

      1度も お世話になることもなかった・・・・

  処分することにします。happy01o(*^▽^*)o


|

« 6人目の赤ちゃん | トップページ | 新しい年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名前は「キワーノ」使わなくて結構です。
来年もよろしくお願いします。

投稿: たぬきのおじさん | 2015年12月31日 (木) 08時45分

まあちゃん

明けましておめでとうございます

お健やかに新年をお迎えのことと存じます
本年も一歩前進で
素晴らしい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます。

投稿: maho | 2016年1月 2日 (土) 09時35分

良い年を迎えられたことでしょうね。
受験生がいると皆大変でしょう。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ツーカー | 2016年1月 3日 (日) 14時05分

たぬきさん
今年もよろしくお願いします。

投稿: まあちゃん | 2016年1月 6日 (水) 16時09分

mahoさん
今年もよろしくお願いします。

素敵なブログ拝見しています。
今年も 頑張りましょう。

投稿: まあちゃん | 2016年1月 6日 (水) 16時13分

ツーカーさん
今年もよろしくお願いします。

投稿: まあちゃん | 2016年1月 6日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6人目の赤ちゃん | トップページ | 新しい年 »