« Hちゃん家に行きました。 | トップページ | 第九コンサート »

牡蠣の粕汁仕立てのレシピ

朝 ー4℃で寒い。
今日は 防府読売マラソン大会です。
リハビリ教室の先生が走られるので 主人とテレビで応援。
でも 有名選手ばかり映すので がっかり。


パソコン講座で  1か月位前から 牡蠣の粕汁仕立てのレシピ作りを習いました。

やっと 出来上がり ブログに載せることができました。
ヽ(´▽`)/
Photo_3
先生と一緒だと 解ったと思うのですが 
習ったことをすぐ忘れ 困ります。
でも 楽しいひとときです。

|

« Hちゃん家に行きました。 | トップページ | 第九コンサート »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hちゃん家に行きました。 | トップページ | 第九コンサート »