« リハビリハウス | トップページ | Hちゃん家に行きました。 »

楽しみ

寒くなりました。
昨日は 1日中snow雪花が舞いました。
今朝は -4。
昨日は リハビリで 頑張って来ました。
     疲れました。(。>0<。)


友達のMちゃんが久しぶりに来てくれました。

装具なしで 歩いている話をしたら

 「年が明けたら 友達のHちゃん家に話に行こうやぁ~」

Hちゃん家は 歩いて行けるし 装具なしだったら フローリングも傷めない。

Hちゃんには 何も話していないのに・・・・

    Hちゃん抜きで

       話は決まりました。(笑) 

装具なしで歩く練習を しっかりしよう・・・と 目標ができ

    楽しみにしています。happy01

|

« リハビリハウス | トップページ | Hちゃん家に行きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリハウス | トップページ | Hちゃん家に行きました。 »