« MRを撮りました。 | トップページ | リハビリハウス »

あぁ~怖かった~

昨日は rain雨でした。
それも 土砂降りでした。

リハビリの日です。
いつものように リハビリ病院までスタッフの車で 行き

玄関口から在宅支援センターまで 歩いて行く途中

   

    あっ と言う間の出来事でした。

右足がよく上がらなかったのでしょう・・・・転びかけました。
    運のいいことに 柱があり
  咄嗟に 柱にしがみついて・・・・助かりました。

右麻痺ですから 右には倒れやすいのです


スタッフの方が 迎えに来て支援センターまで行くのですが

まあちゃんは大丈夫と 思われていたのでしょう・・・
  まあちゃんも 大丈夫と 思っていました。

最近は 転びそうになったこともなく ルンルン気分で歩いていたのですが

   慎重に歩かなけばいけません。

心臓がドキドキして 頭が真っ白になりました。

|

« MRを撮りました。 | トップページ | リハビリハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MRを撮りました。 | トップページ | リハビリハウス »