« 療法士Mさん | トップページ | あぁ~怖かった~ »

MRを撮りました。

月に一度の脳外科に行く日です。
今日はMRを撮りました。

  緊張したのでしょう・・・・
 血圧が150もありました。いつもは110~130なのに・・・

15分間で 終わりました。

結果は 
 昨年と変わったところはなく よかったです。



帰りに コープのお店に寄り カートをついての 買い物。
o(*^▽^*)o 
  店内をウロウロ。(o^-^o)

  ブリのあらを買って ブリ大根。
  キャベツをもらったので お好み焼きの材料・・・

ルンルン気分で お菓子などいろいろ買いました。



お昼から 散歩してると 
    

   公民館に おばさんたちが・・・・

ちょっと足を延ばし 公民館に覗いてみることに・・・

2度目で たやすく行くことができました。

おばさんたちとお喋りして 帰って来ました。

帰って ブリ大根を作り 忙しい日になりました。



|

« 療法士Mさん | トップページ | あぁ~怖かった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
リハビリ効果が出ていますね。
人間歩くことが一番ですね。
父も今まではトイレまでは行けたのですが、現在では尿瓶を使っています。
いま体調を崩しています。
寒いのでまあちゃんも気を付けてくださいね。

投稿: | 2015年12月11日 (金) 07時08分

恵さん
ありがとうございます。
リハビリ室でも 体調をくずされた方が多いです。
恵さん 大変ですね。
早く お父さんよくなりますようにお祈りします。

投稿: まあちゃん | 2015年12月11日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 療法士Mさん | トップページ | あぁ~怖かった~ »