« ちかちゃん家に行きました~ | トップページ | MRを撮りました。 »

療法士Mさん

昨日も今日も 良いお天気。sun
でも 朝は0℃。 雪みたいに 霜で真っ白でした。



昨日は リハビリでした。

リハビリが終わり 玄関口に
  担当だった療法士Mさんの後ろ姿が・・・・

    疲れも吹っ飛び

嬉しくて 急いで 玄関口に・・・

「Mさ~ん」 「Mさん」

いつものように Mさんは 優しい目を向け

   「まあちゃん 」

ここまでは よかったのですが

まあちゃんは もう胸がいっぱいになり 何も言うことができません。

 「写真はどうですか・・・」

 「市美展で 奨励賞をいただいたのですよ」 と言うと

 「ブログで 知っていますよ」・・・・と

もうそれだけで 年甲斐もなく 涙がこぼれ落ちそうになりました。

  Mさんに 抱きかかえられ 毎日歩いたことを思い出し 
片麻痺で 不自由ではあるけど こうして楽しく過ごしてる・・・

改めて Mさんに 感謝したのです。

 Mさん ありがとうございました。


  

|

« ちかちゃん家に行きました~ | トップページ | MRを撮りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちかちゃん家に行きました~ | トップページ | MRを撮りました。 »