« 楽しみ | トップページ | 牡蠣の粕汁仕立てのレシピ »

Hちゃん家に行きました。

朝寒かったので 午後1時過ぎから 散歩に出かけました。
昨日 Mちゃんと 年が明けたら一緒にHちゃんと 3人で話そうと 約束していたので 足を延ばし Hちゃん家の前まで 歩いて行ってみようnote・・・と

Hちゃん家の前まで 行くと ・・・

戸が開き Hちゃんが・・・・

「まぁ~まあちゃん!」 「久しぶり 上がりさん!」

    Hちゃんは 喜んでくださいました。

  年が明けたら・・・まで  待ちきれない・・・・(笑)

玄関で装具を外し 下駄箱を持ち 上がりました。

    こたつに座ったら 

Hちゃんが座布団を折り お尻の下に・・・楽チンです。

Mちゃんも呼び 3人でお喋りが始まりました。

3時半になり 帰ったのですが ゆっくりのまあちゃんは 家に帰ったのは4時。

   心配した主人に 叱られました。

餃子の準備をしていたので 大忙しでした。happy02
 
 
 

|

« 楽しみ | トップページ | 牡蠣の粕汁仕立てのレシピ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようやくこちらも冬を感じる寒さが来ました。
やはり友達はいいものでしょう。
今の時期日が暮れるのが早いですから、気を付けてください。

投稿: ツーカー | 2015年12月19日 (土) 19時58分

ツーカーさん
友達はいいです。
一緒にいるだけ 楽しいです。

投稿: まあちゃん | 2015年12月20日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみ | トップページ | 牡蠣の粕汁仕立てのレシピ »