« 紅葉を探して・・・ | トップページ | いろいろ »

中川十七江絵画展

11月3日 中川十七江絵画展に行って来ました


中川十七江さんは 主人の同級生 です。

永源山公園の中にある美術館 
     《周南市郷土美術資料館・尾崎正章記念館》で

Pb030270

美術館の中は撮影禁止だったので 写真はないのですが
 
   -ぞうに魅せられてー

旅行で訪れたインドやタイで見たぞうの 大きさに圧倒されつつも 
優しい目に魅かれ ぞうの目を通して見える世界を描いたそうです。

     タイトル通り 

優しい目のぞうさんの絵画に魅かれました


永源山の駐車場から 杖で歩くのは無理なので 車の許可を貰い 美術館前まで行きました。

美術館の中は 杖で見学しました。

中川十七江さんの家に行くことに・・・

駐車場から 細い道を杖で 歩き 
           中川十七江さん宅へ・・・

 玄関口の階段は 主人に手伝って貰い 中川十七江さんとお話ができました。



   初めての大冒険に なりましたが 
      どうにか 歩くことができ 大満足しております。

|

« 紅葉を探して・・・ | トップページ | いろいろ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121405/62350288

この記事へのトラックバック一覧です: 中川十七江絵画展:

« 紅葉を探して・・・ | トップページ | いろいろ »