« 昨日のリハビリで・・・ | トップページ | 主人様様です。 »

どうしよう~

冷たい雨rainが降ります。
   寒くなりそうです。



昨日は 写真教室でした。

ずいぶん前から 心の中で 

     11月いっぱいで 写真教室を休もう
   
決めていました。
   
   思うように動けない。
(。>0<。)

   リハビリで 写真撮る時間がない。写真撮れない・・・
(。>0<。)

   左手では 何もできな~~い。
(。>0<。)

でも 写真教室は楽しい note

    昨日の写真教室も 楽しかった~~note


    どうしよう。迷ってしまう。

|

« 昨日のリハビリで・・・ | トップページ | 主人様様です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。こちらは昨日は初雪が降りびっくりでした。
寒いわけですね。
ストーブ暖かそうですね。
リハビリがんばっていますね。
私も膝関節症で大変でしたが、前向きに少しずつ
頑張って歩くようにしています。
寒い季節無理なさらず焦らず過ごしてくださいね。

投稿: kiki | 2015年11月27日 (金) 11時08分

kikiさん
ご無礼ばかりしています。
膝関節が悪かったのですか~
少しはよくなりましたか・・・

こちらも今朝は雪が降りましたよ。
でも すぐに解けました。

リハビリに追われてみなさんにご無礼ばかりです。

投稿: まあちゃん | 2015年11月27日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のリハビリで・・・ | トップページ | 主人様様です。 »