« 中川十七江絵画展 | トップページ | 楽しいリハビリ教室 »

いろいろ

雨模様の日だけど 主人は草刈りの作業に出かけました。

トイレの掃除をしてると
  「まあちゃん」と 大きな声がします。

返事をすると 「ゆっくりでええよ」と また大きな声。

    フミエさんです。

こんなにたくさんの野菜を持って来てくれました。

Pb080277

白菜は 荒漬けしてありました。  有難いことです。



7日 新南陽のふれあいセンターで 高校生写真展に 行って来ました。

Dsc_0105
高校生らしく 発想が若々しく 違った角度から見ることができました。

この度は 車椅子ではなく 歩いて行きたいので 
      主人に付き添って貰い 駐車場から歩きました。
会場の中も杖を突きながら ゆっくり鑑賞しました。

長い間 立っていたので 椅子が欲しくなりました。

無理をしたのでしょう・・・午後の散歩は よく歩けませんでした。





主人は 網戸を洗っています。

冬の間は 使わないので 納屋にしまっておきます。



Pb040275


 

|

« 中川十七江絵画展 | トップページ | 楽しいリハビリ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中川十七江絵画展 | トップページ | 楽しいリハビリ教室 »