« 主人様様です。 | トップページ | リハビリハウス »

タンスの整理

京都の妹が 春 来たとき タンスの中をきれいに整理してくれていました。
右手が効かないので 引き出し中は ぐちゃぐちゃ。(。>0<。) 

思い切って 座り込んで 整理することに・・・・

  色が覚めたもの ・・・

  色が気に入らない・・・・

などなど 処分して 引き出しの中が 軽くなりました。

パジャマがない~と思っていたら
     こんなところに・・・

    しかも 2枚も・・・

この間 義妹と一緒に パジャマを買いに行ったばかり・・・
   それも 4枚も・・

妹に整理を任せた 罰当たりです。

妹の整理には 叶いませんが 自分で整理でき ホッとしてます。




友達から たくさんのお野菜をいただきました。

  ありがとうございます。
(/ ^^)/アリガトネ

Pb280302
 
Pb280303yasai2

写真には 写ってないけど 大根やほうれん草 葱も・・・

  「まあちゃん また上げるけーね。電話してよ。」

    嬉しい限りです。



  
  

|

« 主人様様です。 | トップページ | リハビリハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
野菜の頂もの嬉しいですね。
我が家も主人が水泳のボランティアーをしているのですが農家の人にいただいてきます。

投稿: | 2015年11月29日 (日) 21時22分

恵さん
やはり 買ったものより美味しいです。
ありがたいです。

投稿: まあちゃん | 2015年11月30日 (月) 11時11分

今まで比較的暖かかった日が続いていましたが、やはり寒くなってきましたね。
初雪が降ったのですね。
リハビリの散歩、気を付けてくださいね。
我々でも時々お皿を割ったりします。
でも頼りがいがあり、優しいご主人をもってうらやましいです。
私以前のココログのブログいっぱいになりgooに移行しました。
新しいアドレス連絡します。
http://blog.goo.ne.jp/hiro-shiroyama

投稿: ツーカー | 2015年11月30日 (月) 15時57分

ツーカーさん
新しいアドレスになったのですね~
お気に入りに入れます。

投稿: まあちゃん | 2015年12月 2日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主人様様です。 | トップページ | リハビリハウス »