« 津和野 ② | トップページ | 中川十七江絵画展 »

紅葉を探して・・・

寒くなりました。
昨日は霜が降りたそうです。
5℃でした。


一昨日の土曜日 鹿野の長野山に主人と行って来ました。
1000メートルの山の上は 紅葉も終わりに近いようでした。

途中の木々も色づき始めていましたが 紅葉の見頃には 早いようでした。

帰りに《農家レストランたぬき》で コーヒータイム。

Photo



ハロウィーンで かぼちゃのプリンのデザート。

   美味しかった~ happy01

     実は 

元気な歩く姿をたぬきのご夫婦に 見てもらいたいと思っていました。

入口近くで 車から降りて 歩いて 行きました。

ハラハラの主人は 中に入らないで 外のテーブルにしよう・・と 言います。

    「大丈夫よ」と 押し切り 中に入って行きました。


椅子を借り 靴を脱ぎ テーブルに座ることができたのです。
ヽ(´▽`)/


健常な時には 当たり前のことですが 

   片麻痺の今は とても嬉しい。
happy01


  たぬきさんも クリアした と 喜んでいます。


|

« 津和野 ② | トップページ | 中川十七江絵画展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津和野 ② | トップページ | 中川十七江絵画展 »