« いろいろ | トップページ | 憧れのスーパーで買い物できたよ »

楽しいリハビリ教室

忙しく ブログをなかなか更新できない(。>0<。)

先週のリハビリ教室のことです。

手すりの周りで 3人の方が先生の指導のもと練習をされています。

マシンがちょうど終わったので 手すりのところに「私も寄せて・・・」といきました。

先生が

  「4人姉妹ね。長女 次女 三女 四女」
         と 言われ みんな大笑いです。

みんなで 屈伸や踵上げ など 股の間にボールを挟み 号令をかけながらやりました。
      みんな ニコニコ顔(*^^)v。



86歳の長女のTさんが 装具なしでリハビリしてるまあちゃんに

  「次女は 熱心にリハビリしてるね」と 声を掛けてくださった。

49歳の四女のYさんも大笑い。

みんな不自由な体ですが 
楽しく頑張っています

|

« いろいろ | トップページ | 憧れのスーパーで買い物できたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 憧れのスーパーで買い物できたよ »