« 憧れのスーパーで買い物できたよ | トップページ | 今日も雨・・・ »

公民館まで行ったよ。

病院から帰り 散歩してると 公民館で おばさん達がお話をしてるような・・・

    ちょっと 覗いてみよう・・・・

「こんにちは~」と 弾んだ声で言うと 
「誰だろうか?」と おばさん。
「まあちゃん」とびっくり・・・

   「まぁーよう来たね~」と 迎えてくださいました。

ゆっくりと敷居を超えて 座敷に上がり 
     椅子に腰かけることができました。ヽ(´▽`)/ 

久しぶりに出会い しかも大冒険できた うれしさとで 話が弾みました。

3時になったので 帰りましたが
    今日のリハビリは全部お休みになりました。(o^-^o)

   でも また 行ってみよう・・・

|

« 憧れのスーパーで買い物できたよ | トップページ | 今日も雨・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は天候が一定しないので体調には気を付けてください。
最近はリハビリの頑張りでいろいろ歩くことが出来るようですね。
スーパー・公民館。写真展等頑張っていますね。

投稿: ツーカー | 2015年11月18日 (水) 13時08分

ツーカーさん
健常の方は当たり前のことですが 
敷居がいい具合に足があげられた 
それが喜びになりました。

投稿: まあちゃん | 2015年11月18日 (水) 14時53分

まあちゃんこんにちわ!
私のニューブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
嬉しかったです。
同時期に始めたまあちゃんは大丈夫ですか?
リハビリの成果が発揮されていますね。
頑張り屋のまあちゃんにエールをおくります。

投稿: | 2015年11月18日 (水) 15時07分

恵さん
ブログを更新していたら 恵さんからコメントが来ていました。
お気に入りに入れましたよ。 

まだ 大丈夫ようです。

投稿: まあちゃん | 2015年11月18日 (水) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憧れのスーパーで買い物できたよ | トップページ | 今日も雨・・・ »