« 杖 | トップページ | 津和野 ② »

津和野 ① ギャラリー《アイフェル》

写真教室で 津和野のギャラリー《アイフェフル》にみんなで行って来ました。
ギャラリー《アイフェフル》は 2年前の豪雨で 災害に遭われ この度 再開されました。

Pa24025810

こいのぼりを目印にギャラリー《アイフェフル》岡本国治さんを訪ねて行きました。
 
家の後ろの山は 高い所から崩れて 災害の凄まじさを物語っていました。

Dscn4300
  怖かったでしょう。

    大変でしたでしょう。


どのような言葉でも 言い表すことができません。

この土砂崩れの所に ギャラリー《アイフェル》があったのです。

右側が 岡本さんの家ギャラリー《アイフェル》

残ったギャラリー《アイフェル》には 災害の写真の展示がしてありました

Pa240240

岡本さんは 『災害に負けてたまるか!!』 と

     頑張って来られた のです。

   みんなの絆だと話されていました。

豪雨から2年以上経っていますが 周囲には 豪雨の傷が残っていました。

道の駅《なごみの里》で 食事をし 津和野の街を散策しました。

Pa240259_1a


  Pa240263

|

« 杖 | トップページ | 津和野 ② »

デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杖 | トップページ | 津和野 ② »