« ガリ版印刷 | トップページ | 義妹と買い物に・・・ »

市美展

周南美術博物館で開かれてる市美展で 奨励賞をいただきました。ヽ(´▽`)/

Pa140228

片麻痺で撮った写真ですから とても嬉しいです。
動けないので 家の薪ストーブに使う薪を撮った写真です。

Pa140224


主人が薪割した薪の
木の中身 木の皮 いろんなものに出会い 興味がわきました。

それらに マクロレンズを向け

写真撮影に 夢中になることができ 至福のひとときでした。

レンズを替えるのも 三脚に据えるのも 左手ではできません。

  主人の手を借りなければいけません。

写真教室の先生にも アドバイスしていただきました。

たくさんの方の支えがあって 写真を撮ることができたのです。

機会があったら また写真を撮りたいです。

|

« ガリ版印刷 | トップページ | 義妹と買い物に・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

市美展での奨励賞おめでとうございます。
薪を題材にした写真素晴らしいですね。
優しいご主人がいて頼り替えがありますね。
その後主人のぎっくり腰もうよくなりましたか。
急に重いものを持ち上げるとき注意が必要ですね。
トルコ旅行にご一緒した人が、訪ねてこられてうれしかったでしょう。
思い出もよみがえったことでしょう。
私もまあちゃんさんんお美味しいカレー食べてみたくなりました。

投稿: ツーカー | 2015年10月15日 (木) 09時12分

ツーカーさん
ありがとうございます。
主人のぎっくり腰もよくなりました。
主人のぎっくり腰は しょっちゅうなるのです。
まさか トルコに行った友達が来てくださるとは・・
うれしい限りです。
ツーカーさんに 私のカレーライス食べていただこうかな
(笑)


投稿: まあちゃん | 2015年10月15日 (木) 19時39分

まあちゃんおめでとうございます!
これからも頑張って写真撮ってくださいね。
頑張り屋さんですね。
何事も前向きなまあちゃん見習わねば・・

投稿: | 2015年10月16日 (金) 05時41分

恵さん
ありがとうございます。
いつも前向きではないのですよ。
一生懸命に前向きになろうとしているのですよ。(笑)
そう今そんな雰囲気。o(;△;)o(笑)

投稿: まあちゃん | 2015年10月16日 (金) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリ版印刷 | トップページ | 義妹と買い物に・・・ »