« 2年経ちました。 | トップページ | 市美展 »

ガリ版印刷

茶色になり 見えにくい小学6年生の時のガリ版刷りの作文集を
どのようにしたら 読み取ることtができるだろうか・・・
  

      主人は  悩んでいました。


ネットで 調べて 


山形謄写印刷資料館に 相談のメールをしましたところ・・・・
   

  復刻の仕方のメールが届きました。


       そして
    

 
山形謄写印刷資料館の資料が届きました。



Pa100210



 

孔聖、謄写印刷の神様  草間京平作品集 
俳優の佐藤 慶作品集 
    など 

とても 人間わざではないような ガリ版印刷の作品に 

   夫婦でびっくりしています。

|

« 2年経ちました。 | トップページ | 市美展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年経ちました。 | トップページ | 市美展 »