« 義妹と買い物に・・・ | トップページ | 津和野 ① ギャラリー《アイフェル》 »

リハビリの杖こんなになっちゃった。(。>0<。)
Pa230236


左で同じ方向に 突くので 斜めに擦り減ってしまう・・・

リハビリの先生が 見つけて

  「これは 買い替えないと 雨が降った後など 危ない。

     まあちゃん 良く歩いたね~」


    頑張った証拠。


昨日のリハビリで 
  歩く姿を 先生と一緒に鏡で見ました。

  「歩く姿が よくなりましたね。背筋も伸びて・・・」と

自分でも 鏡に映った姿が良くなったと思いました。


でも 家の中を 装具なしで歩く姿は まだまだでした。

   考えてみると 

1年半前は 装具と杖で 家の中を行ったり 来たり・・・練習した。 

装具なしで 家の中を歩くのも しっかり練習しよう・・・
   来年は 母の七回忌
      それまでには 家の中を装具なしで歩けるように・・・


   今朝も 歩きました。
runhappy01

|

« 義妹と買い物に・・・ | トップページ | 津和野 ① ギャラリー《アイフェル》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義妹と買い物に・・・ | トップページ | 津和野 ① ギャラリー《アイフェル》 »