« 身障者が2人 | トップページ | 2年経ちました。 »

装具なしで 歩いた。

お風呂と寝た時以外は 装具が離せない。

リハビリ教室で 装具なしで歩いてる方が 羨ましい。

装具を外して 膝曲げや立つ 運動していると 
  ついつい 欲が出て・・・・
先生に
  
  「装具なしで 歩きた~い」と


昨日のリハビリで とうとう実現しました。


リハビリ教室の中を 杖をついて歩いたのです。

一緒に リハビリをしている Yさんが

   「やったー。すごい。すごい。」と 
  
      言って 喜んでくださいました。

  
  ヽ(´▽`)/ うれしくて うれしくて・・・・ヽ(´▽`)/


まだまだでしょうが しっかりと リハビリしよう・・・と思いました。

|

« 身障者が2人 | トップページ | 2年経ちました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身障者が2人 | トップページ | 2年経ちました。 »