« 可愛いお客さん | トップページ | 身障者が2人 »

第10回 アート祭

 
良いお天気に恵まれた芸術村のアート祭です。
Dsc_0078
 
  

片麻痺の体では みんなに迷惑をかけるので ・・・
     と思い 行くのを躊躇していました。

  そんな私に 
   

     telephone 昨日 電話がありました。
    

   ぜひ参加するように・・・と
    喜んで 参加して来ました。ヽ(´▽`)/


写真教室の先生 絵手紙教室の先生 写真教室のみんなも笑顔で迎えてくださいました。


手を取り合って 喜んでくださいました。
うれしくて うれしくて・・・  涙がこぼれました。
 
こんな私を こんなにも 親切に ・・・・
        
       口では いい表すことができません。
    



     ありがとうございます。m(_ _)m
展示の作品を観て回り  パッチワークの教室にも・・・
 
みんな すごく上達してます。 びっくりです。
 続けることは 大事だ・・・と改めて思いました。
たくさんの人で 芸術村の中は 車椅子で動きました。



   楽しい 感激の一日でした。

|

« 可愛いお客さん | トップページ | 身障者が2人 »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

まあちゃんこんにちわ。
お久しぶりです。いろいろ忙しい様でなによりです。

詩吟連盟や新南陽地区文化祭の準備をしていますが、今朝アート祭が最終日なのに気が付いて、昼過ぎに出かけて来ました。
いい作品が出来ましたね。

寒さ深々の里とあかあかと燃える薪ストーブ(ペレット?)部屋の温もりが伝わってきます。

立派なアケビの実もいい色が出ていますね。

絵手紙も素晴らしい!左手で書いたとは信じられません。

いいお友達に恵まれて幸せですね。

投稿: 周防国直兵衛 | 2015年10月 5日 (月) 11時43分

周防国直兵衛 |さん
ありがとうございます。
いつもお世話になっております。

動けないないので 家でテーブルフォトなどを撮っています。長い間カメラに親しんで来たもの者で カメラを手放せないのですよ。

みんなに支えられて 甘えております。

投稿: まあちゃん | 2015年10月 5日 (月) 19時02分

アート展に行きみんなが歓迎して喜んでくれてよかったですね。
仲間はいいものです。
リハビリの家族も立ち寄ってくれ幼い子供さんを見て元気が出たでしょうね。

投稿: ツーカー | 2015年10月 8日 (木) 13時36分

ツーカーさん
本当に仲間はいいものです。
ありがたいです。
元気が出ました。

投稿: まあちゃん | 2015年10月 9日 (金) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお客さん | トップページ | 身障者が2人 »