« 寒くなりました。 | トップページ | 第10回 アート祭 »

可愛いお客さん

主人となんでも鑑定団を観てると車が・・・

  リハビリの先生と子供さん達です。

   芸術村のアート祭に行った帰りだそうです。

アート祭のチラシを見て 来られたのです。
   びっくりするやら・・・ 嬉しいやら・・・・

私がいないので わざわざ 我が家まで訪ねてくださいました。
今年3月に生まれた自慢の男の子供さんと3歳のお姉ちゃん
   初めての家で 遠慮していました。
    丸々太った子供さん達。   
    先生もうれしそうです。

先生は 私に 趣味の会に行くことを勧める。

      と おっしゃっていました。

   有難うございます。m(_ _)m
     

               
嬉しい日になりました。ヽ(´▽`)/

|

« 寒くなりました。 | トップページ | 第10回 アート祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒くなりました。 | トップページ | 第10回 アート祭 »