« 装具なしで 歩いた。 | トップページ | ガリ版印刷 »

2年経ちました。

片麻痺になって 2年経ちました。

今でも 夢の中では 元気に走り回っています。

リハビリの先生方のおかげで ゆっくりではありますが しっかり歩けるようになりました。
も少し 段差など 挑戦して いろんなところに 出掛けるようになりたいです。




11日の日曜日 トルコに一緒に旅行した方が お孫さんを連れて 訪ねてくださいました。

    画家の中川十七江さんと一緒に・・・・

小学1年生の男の子と保育園児の女の子は

「熊がみたい・・・」 「たぬきがみたい・・・」 「イノシシもみたい・・・」と
主人に 言っています。

孫達のおもちゃのレールを出して 部屋中広げたり 

サッカーをしてるそうで ボールを足でうまい具合に転がしたり・・・
   

   元気いっぱいです。


お寿司の盛り合わせをご馳走になったのですが

子供達には 私の作ったカレーライスを
   「うまい!」と 目を丸くして 食べてくれました。
   お水も「うまい!」と(笑)happy01

   何もかも 珍しいのでしょう・・・・

可愛い子供たちと 賑やかな日を過ごしました。

|

« 装具なしで 歩いた。 | トップページ | ガリ版印刷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう2年経つのですね。
2年前の事を思うと、ほんとにたくさんの事をご自分でされますね。
どれだけの思いでリハビリを頑張られたのだろうかと思います。
私もまあちゃんのように向上心を持ち日々努力したいと思います。

装具なしで歩かれたのですね。
リハビリ、頑張ってください。

投稿: リエ | 2015年10月13日 (火) 20時37分

リエちゃん
ありがとうね。
いろんな人生がありますね。
片麻痺になりましたが 前向きになろうと思っています。

ちょっと 立派なことを言いましたね。(笑)

投稿: まあちゃん | 2015年10月14日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 装具なしで 歩いた。 | トップページ | ガリ版印刷 »