« Kさん | トップページ | 栗ご飯 »

アート祭

10月2日(金) ~ 4日(日) 芸術村のアート祭です。
今年は 昨年の市美術展で 準大賞 友達のMちゃんのフクロウの写真です。

P9080163jpg
今日の写真教室は 準備でした。
    販売用の下敷き作りです。
みんないろんな写真を 印刷していました。
私は アジサイの花を印刷していきました。

片麻痺で 何のお手伝いもできませんが 写真教室は楽しいです。


先生は 写真教室の写真の模様替えをいろいろ工夫されていました。

アート祭が楽しみです。

たくさんの方の来場をお待ちしています。
 

|

« Kさん | トップページ | 栗ご飯 »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kさん | トップページ | 栗ご飯 »