« 褒められちゃった~ | トップページ | 寒くなりました。 »

松茸ご飯

昨日は フミエさんから 松茸ご飯をいただいた。

P9290201


家の中が 松茸の香りでプンプン 漂っている。
     美味しかった!!

今年は 豊作らしい。
フミエさんは  「美味しい物は 分けて食べんにゃ~ね」
    と 惜しげもなく 言われる。
この間は 松茸を 「吸い物にしいさん・・・」といただいた。


近くの ようこさんからは お手製のコロッケをいただいた。


P9270183


孫娘から 沖縄のお土産 ちんすこう を送ってきてくれた。



P9250181tisukou


みんなに 支えられて 涙が出るほどうれしいです

|

« 褒められちゃった~ | トップページ | 寒くなりました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒められちゃった~ | トップページ | 寒くなりました。 »