« 栗ご飯 | トップページ | 涼しくなりました。 »

写真の額

月一度の脳外科に行っての帰りに足を延ばし
  市の美術展に出す写真の額を 
   パレット画廊に買いに行って来ました。




家を出る時は 雨が降っていましたが 幸いなことに雨はやんでいました。

    片麻痺では 傘を指すことできません。


パレット画廊は 入口が狭く 階段です。
1階(地下)には 7段位降りなければいけません。
  ちょっとステップが 高いので 
   主人に右側からささえてもらって 
     やっと下に降りることができました。


初めて 購入するので 相談にのってもらいました。

   「写真を2枚入れの額 丁度良いのがありますよ。」 と


     3種類 見せてくださいました。


その中で アルミのあっさりした額に決めました。
    マットを敷いてもらうですが
夕方には 出来上がるそうです。
     出来上がりが楽しみです。


家に帰ったときは rain雨が降ってた・・・
    あ~ よかった~~ happy01




|

« 栗ご飯 | トップページ | 涼しくなりました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栗ご飯 | トップページ | 涼しくなりました。 »