« 友達 | トップページ | アート祭 »

Kさん

リハビリ教室のKさんは 私と同じ右麻痺で 私より 若いです。
私も 言語障害がありますが Kさんもあります。
 

リハビリの先生が
 
   「 Kさんは 絵日記を書かれてるのよ・・・・。」
   「とても字が上手で 絵がすごく上手です。」
 

Kさんは  練習した用紙を見せてくださいました。
     

     Σ(゚□゚(゚□゚*)


お手本がどっちかしら・・・と 思うぐらい上手でした。
      

              (゚0゚)
     


    これは 頑張らなくては・・・
punch



まあちゃんは いつも字を書くときは 主人に書いてもらいます。
どうしても 自分で書かなければ いけないときだけ しぶしぶ書いています。
    


日記も書いていたけど 三日坊主。
happy02

先日 長男と百均に行ったとき 日記を買って来ていたので
     
     私も 書き始めたのです。
        


     
頑張らなくちゃ!!

|

« 友達 | トップページ | アート祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記を続けるのは大変ですね。
以前5年分の日記帳を購入して書いていましたが
その期間が終わって終了になってしまいました。
よくまあちゃんさんに「継続は力なり」と書くのに
私自身実行できていません。
反省!!

投稿: ツーカー | 2015年9月 8日 (火) 09時51分

ツーカーさん
続けるということは 難しいですね。
私も 反省しております。

投稿: まあちゃん | 2015年9月 8日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達 | トップページ | アート祭 »