« リハビリ | トップページ | 長男と・・・ »

筋肉痛

昨朝から 利き足の左足のふくらはぎが痛くて・・・・
 
 どうしても左に体重をかけるので 歩きづらいです。



リハビリで 膝を使った運動が堪えた・・
  と 思うのですが
リハビリの先生は
  前日 自主リハビリで 足がよく動くので 2回歩き エアロバイクも20分やり 段差の練習もしたことが 
 
    筋肉痛になったのだろう・・・
 
  と 言われる。
先生は 36歳で若いから 歳を取ったら 3日後位に 筋肉痛が出る・・・
     ことをご存じない。
   まあちゃんは経験者で わかる。(笑)(o^-^o)
 
膝のリハビリも 頑張って いつも通り しました。
筋肉痛は 久しぶりで 良いことで喜んでいるが 
 
  今朝も 筋肉痛。(。>0<。)

|

« リハビリ | トップページ | 長男と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風15号で稲が倒れなかったのはよかったですね。
私も山に登った時などは筋肉痛になることがあります。
やはり二日目ころになります。
一度に多くせずに筋肉痛にならないように
気長にリハビリ励んでください。

投稿: ツーカー | 2015年8月28日 (金) 12時02分

ツーカーさん
先生も 同じことを言われます。
私は イラなんです。(笑)

投稿: まあちゃん | 2015年8月29日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ | トップページ | 長男と・・・ »