« 筋肉痛 | トップページ | パソコン講座 »

長男と・・・

主人が同窓会に行くため 長い時間留守になるので 心配する主人は 長男に留守番を頼みました。

長男と買い物に スーパーへ行ってきました。
百均で テーブルフォトに使うものをいろいろ買いました。
品定めをするので 時間がかかりましたが まあちゃんに合わせてくれました。
夕ご飯は 握り寿司を買って帰りました。


孫の話や先日の高校の同窓会の話をしてくれました。
   高校の時 運動会の後や卒業式の後 
   我が家に来たことをみんな覚えていたそうで うれしくなりました。


長男も歳を重ねたからでしょうか 
    それとも 
まあちゃんが片麻痺になったからでしょうか
親の私が言うのも 変ですが とても よくしてくれました。
 


  うれし涙がこぼれた1日でした

|

« 筋肉痛 | トップページ | パソコン講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛 | トップページ | パソコン講座 »