« 暑い! | トップページ | 週2回のリハビリ »

パソコンの勉強

sunsun暑いsunsun

32度あり 今までにない暑さです。

今朝は 6時半に散歩。汗はじっとり出ますが まぁまぁでした。

ブログに写真アップしたとき 枠線を付けたいときがあります。

以前は フォトショップで 作っていたように 思いますが 病気をしたら何もかも忘れて ワードもできません。

パソコンのインストラクターが 写真教室におられるのを思い出し お願いしたら 快く引き受けて 今日 来てくださいました。

パソコンの勉強は 何年ぶりでしょうか 左手で マウスを移動しながら 習いました。

先生の指導がいいのでしょうか まあちゃんの頭がよかったのでしょうか(笑)( ̄▽ ̄)

枠線を写真に入れることが できました。ヽ(´▽`)/

Dsc00612_1a001waku

これからもワードなど 困った時に 教えていただくことになりました。

楽しいひとときを過ごしました。

|

« 暑い! | トップページ | 週2回のリハビリ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん こんにちは
毎日35℃を超す暑さです。今もクーラーをかけっぱなしです。
パソコンをしていて教えてくれる方がいると、助かりますね。
枠とり きれいに出来ていますね。
暑い折 気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: kiki | 2015年8月 3日 (月) 14時57分

kikiさん
毎日暑いですね。
テレビで福島も 猛暑のように言ってましたね。

インストラクターが 身近におられて
本当に助かります。
楽しみが増えました。

投稿: まあちゃん | 2015年8月 4日 (火) 10時25分

すばらしい写真に涌くが入って又引き立つ写真になりましたね。
こちらも本当に暑い日が続きます。
散歩時熱中症にならない様注意してくださいね。

投稿: ツーカー | 2015年8月 4日 (火) 13時32分

ツーカーさん
毎日暑いですね~
朝早く散歩してます。

投稿: まあちゃん | 2015年8月 5日 (水) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い! | トップページ | 週2回のリハビリ »