« 少し バテ気味 | トップページ | デジブック »

鹿野アートフェスティバル

昨日から 鹿野アートフェスティバルが始まりました。

主人と出かけて来ました。

お目当ての

  鹿野の山代和紙の作品の展示。

たくさんの作品です。

Dsc_0057a

そして まあちゃんの《 不思議な魚 》
Dsc_0061a
鹿野の潮音洞を作った岩﨑家の展示。

竹細工・布・木工・陶芸など 展示や体験コーナーがありました。

芸術村の先生にも出会い 声をかけていただき うれしくなりました。

杖で歩いたり 車椅子に乗って見学しました。

まだ 少しバテているようで 早目に帰りました。 

|

« 少し バテ気味 | トップページ | デジブック »

行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し バテ気味 | トップページ | デジブック »