« 浅丘ルリ子 | トップページ | うれしいお便り »

水なすの浅漬け

梅雨明けが近づいているのでしょうか・・・

  sun蒸し暑い日です。

昨日 京都から 《水なすの浅漬け》が 届きました。

P7100111a

妹は「いつもお世話になっている方にも あげて・・・」と

   12袋も 用意してくれていました。

午前中は ガマガエル夫婦が・・・

午後は 主人のお友達が・・・

   にぎやかな我が家です。

   大きな笑い声が響きました。

お土産に 水なすの浅漬けを持って帰ってもらいました。

きっと 喜んでたべていただけることでしょう・・・

   ○ちゃん ありがとうね。

|

« 浅丘ルリ子 | トップページ | うれしいお便り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

妹さんの心遣い嬉しいですね。
女同士の姉妹羨ましいです。
私は義姉と気が合うので、これからも姉を立てて大事にします。

投稿: | 2015年7月11日 (土) 06時40分

恵さん
妹と喧嘩もします。笑

投稿: まあちゃん | 2015年7月11日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅丘ルリ子 | トップページ | うれしいお便り »