« 草取り | トップページ | 暑い! »

やっと 梅雨明け。

梅雨明けの宣言がありました。

でも 湿気が多く 蒸し暑いです。

7時過ぎから歩いて来ました。

主人も草刈りに 早くから出かけて来ました。

昨日 ケァーマネージャーとリハビリの先生と話し合いがありました。

介護認定で 要介護1になったので 今までより 多く利用できます。

リハビリ教室に 週に2回行くことにしました。

利用者が多いので 主人に送り迎えしてもらいます。

ヘルパーの派遣もできるようです。

介護保険をしっかり利用して みんなの負担を少なくできたらいいなぁ~ 

ちょっと遅くなりましたが アジサイの写真を撮りましたので・・・

Dsc00485_abo


Dsc00519_abc

|

« 草取り | トップページ | 暑い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨明しましたか?
介護保険上手に利用したほうが良いですよ。
介護1ですか?父は介護1~3になりました。
週一でデイサービスに行けるので気分転換になるので良かったかな?
暑いので体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

投稿: | 2015年7月29日 (水) 13時55分

中国地方も梅雨が明けたようですね。
出も毎日蒸し暑い日がこちらでも続いています。
紫陽花の写真みごとです。
バックは土嚢媼配慮をしたのですか。
近所の人が草を刈ってくれたとのこと
嬉しいですね。
デジブック私も更新しています。
又DVDにダウンロードしています。
もし契約止めてもDVDに残しておけば
後で見られると思いますよ。
以前のを一度ダウンロードしてみてはどうですか

投稿: ツーカー | 2015年7月31日 (金) 09時15分

恵さん
毎日暑いですね。
介護認定が高くなり 利用が増えます。
よかったです。しっかり利用しよう・・・と思います。

投稿: まあちゃん | 2015年7月31日 (金) 10時40分

ツーカーさん
デジブック自分の足跡です。
ちょっと大げさ(笑)
DVDに取ろうと思います。

アジサイは逆光で撮りました。

投稿: まあちゃん | 2015年7月31日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草取り | トップページ | 暑い! »