« 頑張ったんだ~ | トップページ | 浅丘ルリ子 »

テーブルフォト

ブログに書くことは たくさんあるのですが 忙しくて・・・(笑)

リハビリ教室のFさんが 「毎日2km歩く」と 言われる。

    私はとても無理。

だけど 朝と夕方  2回 歩こう・・・2kmは無理だけど・・・

        と 

sunお天気の良い日は 2回 歩いてる。

動けないので 写真教室は 気が進まない。

もう2か月位 カメラに触ってな~い。

   当分の間 休みにしようか・・・

   それとも 思い切って辞めようか・・・悩んでいました。

そんな時 見たフォトの本。

ページを捲っていて 目に留まりました。

    テーブルフォト 

目が覚めたようです。

   これなら 私でも 出来る。

早速 主人にマクロレンズを 三脚に付けてもらった。

  頑張ってみたいpunch・・・・どんな写真になるかわからないけど・・・

|

« 頑張ったんだ~ | トップページ | 浅丘ルリ子 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

今年の梅雨は本当に雨が続きます。
外を歩くのも大変ではないですか。
根気良く続けられている様子伝わってきます。
撮った写真ブログに載るのを楽しみにしています。
今年もふうせんかつら咲いていますよ。

投稿: ツーカー | 2015年7月 7日 (火) 10時57分

ツーカーさん
忘れていましたよ。
フウセンカズラ・・・そうでしたね。
咲いてるのですか・・・
手入れができないので お休みです。
懐かしいなぁ・・・

投稿: まあちゃん | 2015年7月 7日 (火) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったんだ~ | トップページ | 浅丘ルリ子 »