« テレビ鑑賞会 | トップページ | 鹿野アートフェスティバル »

少し バテ気味

こちらも やっと雨が上がり 暑くなりました。

でも 昨日は湿気が多く 蒸し暑かったです。

5日も 雨で歩けなかったので 朝のうちに歩き始めました。

やはり 5日も歩かなかったら 体がついて行きません。

蒸し暑いし リハビリ教室の日です。 

   心配になりました。

リハビリ教室に行っても なかなか体が動いてくれません。

レッドコードもいつもようにはできません。

でも そのうちに 体が軽くなり 進んでリハビリができるようになりました。

    運動というものは 大したものです。

帰りに途中で車から降り 歩いて帰りました。

 

|

« テレビ鑑賞会 | トップページ | 鹿野アートフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ鑑賞会 | トップページ | 鹿野アートフェスティバル »