« 今日も雨 | トップページ | ゴミ袋 »

いろいろ

何が忙しいのか バタバタしています。

台風11号typhoon こちらは被害もなく 通り過ぎました。

14日の火曜日  写真教室  

先生が鹿野の山代和紙に写真を印刷してくださいました。

みんなの作品に 感嘆をあげながら 

タイトルをつけ 笑ったり 感心したり 楽しいひとときを過ごしました。

まあちゃんの作品も よかったです。(笑)

タイトルは≪ 不思議な魚 ≫です。

    ストーブの薪の 木目を撮った写真。

24日から始まる〈 鹿野アートフェスティバル 〉に展示されます。

 

15日は 月に1度の定期検診。

先生は

  「歩きなさいよ。歩かんと歩けなくなるよ」

  「歩く距離を短くしてもいいから・・・・」

朝から暑いので 憂鬱ですが 頑張らなくては・・・

16日は リハビリ教室でした。

リハビリ教室も だんだん慣れて お友達と仲良く過ごせます。

いろんなリハビリも教えてくださいます。

防災訓練がありました。

そうそう 入院していたときの 担当の先生 ヒロナカ先生に 男の赤ちゃんが誕生。

17日 絵手紙でした。

この度は うちわに絵手紙を書きました。

褒め上手の先生に つられて 書きました。

P7170119a


楽しいひとときでした。

|

« 今日も雨 | トップページ | ゴミ袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵なうちわが出来ましたね。
リハビリに汗を流していますね。
台風11号被害もなく過ぎ去りました。
群馬県は住みよい場所です。

投稿: | 2015年7月18日 (土) 06時24分

恵さん
梅雨開けたのでしょう・・
こちらはくずついたお天気です。

投稿: まあちゃん | 2015年7月20日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も雨 | トップページ | ゴミ袋 »