« やっと 梅雨明け。 | トップページ | パソコンの勉強 »

暑い!

梅雨明けた途端 カンカン日和sunsunsun

湿気が多いので 暑い暑い暑い 汗ダラダラ・・・・\(;゚∇゚)/

7時過ぎに散歩に出たけど 汗 汗・・・

夜も 寝苦しかった。

主人が 夜中に窓を開けたようです。

30日は リハビリでした。

主人が出かけに

  「暑くて 体の調子が悪ければ 座って休むように・・・」 と

    注意してくれた。

    いつも 力いっぱい頑張るので・・・(笑)

でも リハビリ教室は クーラーが入り 楽しく いっぱい運動しました。

同じ片麻痺の方達と話が弾む。

まあちゃんより若い方ばかりで 歩くのが上手。

中には まあちゃんのことを

    「姉さん。姉さん」と 呼ばれたり・・・笑う

「歩くのはこわくない?」と 聞いてみました。

   やはり こわいそうです。

みんなざっくばらんで 楽しいひとときです。

|

« やっと 梅雨明け。 | トップページ | パソコンの勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと 梅雨明け。 | トップページ | パソコンの勉強 »