« ゴミ袋 | トップページ | 少し バテ気味 »

テレビ鑑賞会

山口はまだ梅雨が開けてな~い。

昨日もrain そして今日もrain

朝 新聞のテレビ番組で ドラマや映画を予約録画する。

夕ご飯の後片づけが済むと 

まあちゃん夫婦のテレビ鑑賞会が始まる。happy01

昨晩は 《 毎日かあさん 》を観ました。

    2011年の作品で 毎日新聞に連載

アルコール依存症の夫(永瀬正敏) 漫画家の妻(小泉今日子)

   男の子と女の子の日々の生活。

    笑ったり 涙したり 面白い映画でした。

片麻痺になり ゆっくりの生活です。

元気な時には 考えられないことです。

枝豆の写真を撮ってみました。

Dsc00677_edamame

|

« ゴミ袋 | トップページ | 少し バテ気味 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私もBSで放送されている映画等よくDVDに録画しています。
その後なかなか見る機会がないのですが。
グラジオラスの写真綺麗に撮れていますよ。
写真教室は楽しそうですね。
こちらは梅雨が明けて暑い日が続いています。

投稿: ツーカー | 2015年7月23日 (木) 09時55分

ツーカーさん
映画館で見たら また違っていいのですが ほとんど毎晩主人とテレビを見ます。
今 テーブルフォトに凝ってるのです。
も少し 動けるようになったらいいのですが・・・

こちらも梅雨が開けるのでしょう・・暑くなりました。

投稿: まあちゃん | 2015年7月25日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミ袋 | トップページ | 少し バテ気味 »