« 鹿野アートフェスティバル | トップページ | 草取り »

デジブック

昨日 主人が朝7時半には 出かけるので 近くを少し 散歩しました。

  台風の影響でしょうか 風が強いです。

今朝 小雨が降り 散歩 残念。

雨が止んだけど 主人が出かけているので 散歩 中止。

午後 散歩しよう・・と思うと カンカン日和。

今日も 散歩 できない(。>0<。)

  思うようにならない 散歩できな~~い(。>0<。)

デジブックから更新の連絡がありました。

写真も思うように撮れないので もう辞めようと思いました。

でも デジブックを開いて 過去に作った作品を観ていると 

    楽しんで作った作品が無くなる・・・

      やはり 考えてしまいました。

もう1年 更新して 様子を見ることにしました。

|

« 鹿野アートフェスティバル | トップページ | 草取り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿野アートフェスティバル | トップページ | 草取り »