« 小さなジャガイモ | トップページ | いただきもの »

赤ちゃんラッシュ

徳山リハビリステーションは 赤ちゃんラッシュ。happy01

在宅支援センターのフジサワ先生ところは 

   最近 と言っても 100日のお祝いをされたのだけど 

    子煩悩の先生は スマートフォンの写真を時々見せてくださる。

入院していた時 担当だったヒロナカ先生は 8月に出産。

  11日のリハビリ教室の時 大きなお腹を抱えた先生に出会いました。

  大きなお腹を「いい子ね。いい子ね」と 何度も 撫ぜたまあちゃんです。

  15日から 産休です。

もう一人名前を忘れたけど 4階に移動された看護師も

  何時か出会った時 うれしそうに 「3人目が できたのよ~」 

    大きくなったお腹を見せてくださった。

若い先生方のうれしい報告を聞く これからも楽しみです。o(*^▽^*)o

|

« 小さなジャガイモ | トップページ | いただきもの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなジャガイモ | トップページ | いただきもの »