« 誕生日 | トップページ | ラッキョウ漬け »

絵手紙教室

rain雨が降り 気温が13度 肌寒いです。

  ストーブを焚きました。

絵手紙教室でした。

雨が降るので どうしようか・・・と思いましたが 

先日 フミエさんから玉ねぎをいただいたので 絵手紙で お礼を書こう・・・と思い 出かけて来ました。と言っても 主人に 連れて行ってもらったのです。

   ハガキのつもりでしたが

先生が 「今日は 半紙に書いてください」 と言われ 半紙をいただきました。

納得いく 絵手紙ではありませんが フミエさんに渡そう・・・と思います。

P6050021a
おっちょこちょいのまあちゃんは

「おいしかった」 の 「し」 を 書くのを忘れたので 横に書いちゃった。happy02

|

« 誕生日 | トップページ | ラッキョウ漬け »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | ラッキョウ漬け »