« スナップエンドウ | トップページ | 装具 »

左足に魚の目が・・・

 災難続き・・・(。>0<。)

左足の親指に 魚の目ができ 歩くと痛い。

   普通でも 歩くのが 困難なのに 。

5日位前 主人に頼み 薬局で薬を買って来てもらった。

   治るどころか だんだん痛みが増す。

とうとう 皮膚科に・・・

長い時間 待ち やっと 診療。

  「このやり方は ダメよ。」 と 看護師さん

魚の目の周りが白くなっているところを ハサミで切り 取り除きながら・・・

   「また 魚の目ができたら 

       そのままで 来てくださいね。

     削るので・・・」

看護師さんも慣れたもの   簡単に すみました。

そして 今まで歩くと 痛かったのが うそのようです。

亡き母が 魚の目ができ 痛い 痛いと言っていたのを 思い出した。 

|

« スナップエンドウ | トップページ | 装具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナップエンドウ | トップページ | 装具 »