« リハビリ教室で・・・ | トップページ | 孫息子が帰って来ました。 »

雨の日に・・・

rain朝から雨。

青い鳥郵便葉書でいただいたハガキに 写真を入れて 文章も・・・ 

昔 お世話になった踊りの先生とお茶のお友達に出したいけど・・・

  片麻痺になり 自信が・・confident

    雨で・・・主人もいることだし・・・

     やってみよう・・・と 

踊りの先生には・・・頂いたガマ口の写真を

  ファスナーが苦手で・・・

P6260082a

お茶のお友達には・・・ 頂いたフライ返しの写真を

  使い良いフライ返し

P6250080a

右手が不自由で どちらも 重宝に使っている。

筆ぐるめから ハガキの作成 

   できました。できました。ヽ(´▽`)/

P6260086a

病気の踊りの先生  最近ご主人を亡くされたお友達が 喜んで下さったらいいなぁ~~と思いながら・・・

|

« リハビリ教室で・・・ | トップページ | 孫息子が帰って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そちらは梅雨の影響で大雨になっているのではと心配しています。
こちらも毎日すっきりしない梅雨空で雨が降りますが
そう強く降らないで助かっています。
写真入りのハガキ頂いた方きっと喜びますよ。

投稿: ツーカー | 2015年6月27日 (土) 09時18分

ツーカーさん
いつもコメントありがとうございます。
ブログ 10年目おめでとうございます。
これからも頑張ってくださいね。

投稿: まあちゃん | 2015年6月27日 (土) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ教室で・・・ | トップページ | 孫息子が帰って来ました。 »