« ラッキョウ漬け | トップページ | リハビリ道具 »

青い鳥郵便葉書

気まぐれリハビリdiaryさんのブログを拝見して

障害者1級 2級は 《青い鳥郵便葉書》 と言って 

  ハガキが20枚頂ける・・・と

     6月1日 まで・・・

私がブログを拝見したのが 5月31日

障害者2級のまあちゃんは 該当する

それではと・・・急いで 郵便局へ申込みを主人にしてもらったのです。。

      届きましたよ。

P6060036

    ありがとうございました。

インクジェットなので 写真を入れたりして 使いましょう。

|

« ラッキョウ漬け | トップページ | リハビリ道具 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
今は長寿社会になりましたので75歳はまだまだ人生の中頃ですよ。
後期高齢者の名称余りよくないですよね。
私酢が苦手で酢を使った物殆ど食べないので酢漬けのらっきょう食べていません。
ハガキの締め切り日間に合ってよかったですね。
有効に使ってください。
装具も合わないと大変なのでしょうが、合ったようでよかったですね。

投稿: ツーカー | 2015年6月 8日 (月) 17時21分

ツーカーさん
ありがとうございます。
今から 大変ですが 残りの人生 頑張って生きようと思います。

投稿: まあちゃん | 2015年6月 9日 (火) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキョウ漬け | トップページ | リハビリ道具 »