« 左足に魚の目が・・・ | トップページ | 誕生日 »

装具

障害者手帳を利用して 注文していた装具が来ました。

P6030003a


この前の装具と同じ色 デザインです。

履いて歩いてみましたが 痛いところはないようです。

P6030004a

家では 装具だけで 歩きます。

今までの装具は 長い間 履いていたので すべり止めが無くなっていました。

新しい装具は すべり止めがよく効き 気を付けて歩かないと 床に引っかかります。

     歩き難いです。

家の中を 靴を履いて 歩いてみると 大丈夫のようです。

慣れるしかありませんので 気を付けて 歩こうと思います。

P6030005


古い装具は バンドの架け替えとすべり止めの修理をお願いしました。

    予備の装具です。

 装具がないと歩かれないまあちゃんです。

|

« 左足に魚の目が・・・ | トップページ | 誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 左足に魚の目が・・・ | トップページ | 誕生日 »