« またも イノシシが罠にかかった・・・・ | トップページ | 左足に魚の目が・・・ »

スナップエンドウ

ひでこさんから スナップエンドウをいただきました。

  筋を取るのは できないからdespair 主人に・・・と思ったが・・・

     自分でしてみよう・・・

左手の親指と人差し指で スナップエンドウの先を掴み 折り曲げ 筋を取り 反対の先から 折り曲げ 筋を・・・ 

   リハビリ・ リハビリ・・・といいながら・・・

初めは 時間がかかったが 容易くなりました。

P5310264a


     全部できました。ヽ(´▽`)/

何事も 挑戦しなければ・・・・

できないと思うことができ うれしくなりました。

 

早速 お昼ご飯に使いました。

|

« またも イノシシが罠にかかった・・・・ | トップページ | 左足に魚の目が・・・ »

野菜・畑」カテゴリの記事

コメント

よかったですね!
何でもやってみると意外にできることがたくあんあります。
やってみなければわからないので、挑戦することは大切だと思っています。

投稿: Candy | 2015年6月 1日 (月) 11時08分

Candy |さん
あなたのようには できませんが うれしかったです。
ついつい できないのだから・・・の思いが優先するこの頃です。頑張らなければいけませんね。

投稿: まあちゃん | 2015年6月 1日 (月) 14時33分

これから色々の作物が出来るようになりますね。
我が家でもコンテナで造っているなすやキュウリが少しずつ実が大きくなってきました。
リハビリ大変でしょうが根気よく頑張って。
イノシシはその後イノシシ鍋等で食べるのですか?

投稿: ツーカー | 2015年6月 2日 (火) 11時32分

ツーカーさん
いろんな作物が できますね。
なるべく自分で頑張ってみます。

イノシシは 塩コショウで焼いて食べたり カレーにしました。

投稿: まあちゃん | 2015年6月 3日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またも イノシシが罠にかかった・・・・ | トップページ | 左足に魚の目が・・・ »