« 段差 | トップページ | とうとう ムカデに噛まれた・・・ »

シルバー人材センター

窓拭きと草取りを シルバー人材センターにお願いしました。

昨日は 窓拭き。

  2人の女性の方が来られました。

網戸から サッシの桟まで それはそれは きれいに掃除してくださいました。P5220253


家の後ろは 山が近いので 蜘蛛の巣などで大変だったようです。

今日は 庭の草取りです。

やはり 2人の女性の方が 来られました。

8時前には 来られ 作業を始められました。

P5230255a


たくさんの草で 大変でしょうが 快く 仕事をされています。

おかげで 気になっていた草取りや窓拭きができ うれしいです。

いつも 気遣かってくれるフミエさんに

「子供も忙しいし お父さんにやってもらうのも 気の毒で・・・」

    と話すと

「あんた やってくれる人があり ええかったね~」

と 自分のことのように 喜んでくれました。

|

« 段差 | トップページ | とうとう ムカデに噛まれた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事